ここで最高の一杯を−travel blog−

お酒を美味しく楽しむ旅とおでかけ

【軽井沢】星野リゾートBEB5 中庭テラスで乾杯

f:id:atsumiee:20220504180417j:image

軽井沢BEB5に1泊2日。前編はこちら💁‍♀️

atsumiee.hatenablog.com

 

BEB5の中庭テラスで2次会スタート

f:id:atsumiee:20220504180358j:imageコンビニにお酒を買いに行くと、リゾート地だからか、お酒が豊富!

f:id:atsumiee:20220504180432j:image軽井沢っぽいものをチョイス。

日本酒美味しいよね。

f:id:atsumiee:20220504180447j:image

中庭は24h開放されているので、グループやカップルで結構にぎわってた。

f:id:atsumiee:20220504180442j:image

ホテルの売店もやっていて、長野で有名な八幡屋礒五郎の山椒スナックを見つけてしまったので、即購入〜。

f:id:atsumiee:20220504180451j:image

焚き火もずっとついてるから、ぼーっとみながら過ごすのも楽しい。

f:id:atsumiee:20220504180403j:image

とりとめもない話を気の済むまでして、話し切ったら黙ってぼーっとする。

すごく心地のよい空間だったよ。

ただ、9月だったので結構冷える。確かブランケットとかもあったとおもうけど、真夏だったらちょうどいいかもね。

f:id:atsumiee:20220504180437j:image

朝のテラスはこんな感じ。清々しい。

f:id:atsumiee:20220504180427j:image


ランチに川上庵リベンジ

f:id:atsumiee:20220504180353j:image

前日夜は入れなかった川上庵に開店同時に入店。

f:id:atsumiee:20220504180413j:image

天ぷらそばと日本酒飲み比べセット。

日本酒は好きなの3つ選んでちょっとずつ飲める。

2人で6種類。色々飲めた!

名物の天ぷらはサクサクでエビも大きくてぷりっぷり。ボリューム満点で大満足です。

 

軽井沢で最高の一杯を✨