ここで最高の一杯を−travel blog−

お酒を美味しく楽しむ旅とおでかけ

ここで最高の一杯を。

最高においしい一杯はどこで飲みましたか?

 

旅行の楽しみ方が人それぞれなように、

お酒の楽しみ方も人それぞれ。

 

お酒にそこまで詳しくないけど、

行き先や雰囲気に合わせて飲むのが楽しい!

 

海外も国内も旅をするのは大好き💓

旅行中はよく現地のお酒を楽しんでいます😊

 

せっかくシャンパンを飲むならフランスに行きたいな🍾✨

温泉に行くなら新鮮なお刺身と日本酒がいいな🍶♨️

はしご酒するなら那覇牧志でせんべろ🍺

それともバルセロナのピンチョス通り🍷❓

 

旅とお酒が好きなatsumieeが実際に行った場所や

飲んだお酒を紹介していくおでかけブログです。

 

お酒を飲むならここでこんなプランはどうですか?と

楽しみ方の幅を広げられるように更新していきます!

 

どうぞよろしくお願いします🍷