ここで最高の一杯を−travel blog−

お酒を美味しく楽しむ旅とおでかけ

【モルディブ】水上レストランのナイトバーでカクテルを🍹

f:id:atsumiee:20220410175035j:image

モルディブ観光🇲🇻

リゾートホテルに滞在して、特になにもせず波の音を聞きながらしっぽりと一杯。

 

夜になると雰囲気が変わる
f:id:atsumiee:20220410174217j:image

前回、お昼からビールを飲んだバーですが、夜になるとあたりはまっくら。

 

桟橋がライトアップされていてロマンチック🎶

f:id:atsumiee:20220410174446j:image

毎日日替わりでお得なカクテルがあって、1杯頼むと2杯目が無料になる!

 

じゃあと、ピニャコラーダを頼んでみるんだけど、

f:id:atsumiee:20220410174611j:image
ピニャコラーダっておかわりする感じで飲むもんじゃないよね笑

 

1杯分もだいぶたっぷり入ってて

1時間くらいぼーっと飲んでてお腹いっぱい😂

 

しばらくすると、スタッフが2杯目いる?と聞いてくれたんだけど、もういっかと断る。

 

え!2杯目タダなのに、いらないの!?

飲みなよ!と勧められるけど、

もう飲めないものは飲めない。

 

飲めるけど、おいしくは飲めない。

 

なので、チェック。

 

2人で来る人が多いからね笑

つぎは誰かと来たいな!!!

 

モルディブで最高の1杯を✨